
-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

響子ちゃん誕生日

08 10, 2014 | Posted in

web拍手 by FC2
響子ちゃん2014_b




響子ちゃんハピバ!
デレ公式の誕生日セリフも良かったので今度はそのシチュでのも描けたらいいな!



くるくるー

06 11, 2014 | Posted in

web拍手 by FC2
やよおーる_b




OFAのもこもこくるくるやよい。
今作のやよいはほんと可愛かった・・・!

ということで、OFAクリア?しました!
全アイドルIE制覇に真アイドルマスターの称号とプラチナトロフィーもゲット!
とても良い出来でした。
お話はまあ個人の好みになっていくとは思いますが、個人的には「やよい」「美希」「亜美真美」の話が良かったですね。
律子も良かったと思います。とてもシンプルで直球なお話ですがこれを待ち望んでいたという方は多いのではないでしょうか?あと、美希は最後反則だよ!w
伊織はもうちょい面倒くさい感じでも良かったかなw


今回は全員のお話をちゃんと見れて良かった。
今までの1年プロデュースも好きですが、正直全員クリアはかなり厳しかった。
OFAはその人のペースに合わせて、時間がかかろうが好きにプロデュースできるのはとても良かったです。


765側もこれで一段落ついたと思いますので、そろそろミリとデレも何かお願いしますよ!

Pixivに大きいのあげてます。

05 05, 2014 | Posted in

web拍手 by FC2
伊織誕生日2014_b




いおりんハピバ!
今年も無事うpすることが出来て良かった。
劇場版のこの私服が凄く可愛かった(小並

ワン・フォー・オール楽しみですよ~これ!


ミリオン熱

03 23, 2014 | Posted in

web拍手 by FC2
桃子会話_b

桃子怒_b

桃子先輩_bb

桃子先輩喜2_b





桃子先輩まとめっ!1枚瞳の色間違えちゃってますね。。。

いやー劇場版、SSA以降ミリオン熱がやばい!
一応ミリオンライブはサービス開始日に始めて数回イベントこなしたりはしてたのですが、ソシャゲ抱えすぎて時間的にやれなくなってそのままお休みしてたんですよね。

なんであのまま続けなかったんだ俺はー!って今後悔しています。
遅れを取り戻すべく必死に追いかけてますが、お気に入りはやはり桃子先輩ですね。
ここはお休み前から変わっていません。そういう意味では志保ちゃんもか。

この二人は色々抱えてて応援したくなりますね。
特に桃子先輩は常にギリギリ歩いてる感じがするので、ちゃんとプロデュースしてあげたい。
デレも含めそろそろなんか別の展開お願いしますよ~。

本当は劇場版とかSSAの話も書きたいけど、凄く長くなりそうなんでそれはまた別の機会にw


Pixivに大きいのあげてます。
前に描いたの貼り忘れたのでそれも一緒に。





ハートフルサービス響子ちゃん

02 03, 2014 | Posted in

web拍手 by FC2
制服響子ちゃん_b




制服響子ちゃんの台詞のわんしーん。
あのセリフ言ったあとに、あは…あははと言ってると思うと…ね。いいね!
甲斐甲斐しく世話せれたいですね。はい。
今度暇な時にあはは照れ顔を描いてみよう。


Pixivに大きいのあげてます。


Next Page »


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
