
-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

7thライブ

06 26, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
ライブ2


アイマス7thライブ2DAYSお疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いやー良いライブだった。何回も泣きそうになっちゃいました。


土曜は横アリで。日曜は前橋の映画館でライブビューイング。
変則ではありますが2日間参戦しました。

ちょっと土曜に(私に)アクシデントがありましたが、それでもそれを吹き飛ばす程のステージで。
また、Pの声援とコールがまた凄かったw
これは生ならではの特権ですね。
くぎゅもこっちに手振ってたし!



日曜は映画館でまったりと。
前橋は120人ぐらいかな~。全体の5割ぐらい席埋まってたと思います。

立ってサイリウム振ってコール入れる方もいれば、座りながらリウム振る人もいるし
ゆっくりまったりと、座ってガールズの歌声をかみしめてる方もいたりとほんと千差万別。
それぞれ自分にあった楽しみ方をしてて、個人的には凄く良い空間だなと思いました。

てかライブビューイングは予想以上に良かったですw
カメラワークがほんと秀逸。それが映画館のどでかいスクリーンに映し出されるのでなかなか迫力ありました。
そしてなにより、座席が快適すぎるw
でもここらへんは、その人によるかもしれませんね。相方とかは、快適すぎて逆にやだって言ってましたしw

まあ気持ちは凄くわかるけどねw
現地まで遠いし、入場とかも並ぶし、人の多さにちびりそうになったりもするけど
やっぱりそれ以上の感動と思い出を共有できる。これ以上ない幸せ。


今回は特にそれを強く感じることが出来たライブだったかなー。
途中、ガールズの皆がありがとう!って言ってたけど、ほんとこちらこそだよね。



今年一年アイマスにとってどんな一年になるか、ほんとまったく予想できないけども
また夏にライブできるといいな。来年も楽しみにしてます!


ちなみに
↑の絵は、はらみーとくぎゅ。
はらみーの風花ほんと凄かった。去年のミンゴスとの蒼い鳥も凄いと思ったけど
今年はそれ以上だった。鳥肌とまらんかったわー。


あとはくぎゅの生DIAMOND!
もうね。ほんと聴けて良かった。伊織曲の中ではDIAMONDが一番好きなので
イントロ流れた瞬間、もう泣きそうだった。


一番印象に残ったのはこの2曲。
でもでも、自転車の好きだー!も良かったし、約束も良かった。
てかシルエット演出は卑怯w あんなんやられたら泣くわw

ジブリやレディちゃんげとかの全員曲は案の定の盛り上がりだったし、竜宮も聴けたし
もうほんと語り尽くせないほどの濃い、濃い2日間でした。


また来年もみんなで泣き笑いできたらいいなっ。



7thライブ

06 23, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
ライブ




行ってきます!!

練習20ぐらい?あなべべちゃん17歳

06 18, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
あなべべ2




ち、ウサミン星で安部奈々ちゃん発見したので見つめてみた。
R+のイラスト凄く好きです。
(アイドル楽しい…ヤバい…ヘヘ…) の台詞とか親愛度MAXの台詞とかも好き。

ちなみにこの4コマのほとんどが私の妄想です。
兄弟がいるのかどうかもわかりませんからねw

実は20代子持ちとかでもありだと思います!
昔やんちゃしてて、その時に拓海さんとなんらかの接点ができたりとかでも面白そう。

妄想しやすい娘ですね。可愛い。

ぱたぱた

06 13, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
なたりあ夏_b





暑い暑い(*´Д`)
と思ったら今日は肌寒かった。

ということでナターリアちゃんです。
褐色娘塗るの凄く楽しい!楽しすぎたので落書きで終わらさずにちょっと時間かけました。
しかしまぁ、今まであまりピンと来なかったけど、ナターリアで完全にハマりましたね。褐色娘。
ナターリア可愛いよナターリア。パンツの色どうするかで結構悩みました。やはり白がベストなんだろうか。

最近のにらさんブーム。褐色、背中、お尻。
特にお尻はもうちょい追求していきたいナ!

Pixivにおおきいのあげてます。



三船さん

06 09, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
三船さん





反則だあああ!
三船さん可愛いよ三船さん。

クリスマスN3人はほんとハイレベル。
柚ちゃんも桃華ちゃまもSRになったので三船さんもSR化して欲しい・・・!
潜在人気はかなり高いとおもいますよ!

私も大好きです!
三船さんと商店街デートしたい。

ナターリア可愛いよ!ナターリア!

06 06, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
ナターリア




お疲れ様でしたー!!!!
最終順位697位。無事ゴールできたので記念に描きました。

いやぁー。酷いイベントだったね・・・!
最終日ボーダー伸びすぎて大変でした。

697位とか余裕じゃん!と御思いでしょうが!
1000位とのポイント差は4000ぐらいです。
ちなみに4000ptは10分あれば逆転できるぐらいの点差です。


ケーキを上手く使えたのが今回の勝因。
でももう2度とやりたくないね!きらりサバイバルの時も同じ事言ってたような気がするけども・・・w

てかなんで毎回Paアイドルだけ確実に修羅場になるんですかー!やだー!
でも頑張って手に入れて良かった。ナターリアほんと可愛い。

できれば特訓させいたのでもうちょいモバマス頑張ってみます。
それでは今日はこのへんで。



練習18

06 04, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
20120604.jpg




練習18。ヘディングきらりん。
W杯最終予選初戦を3-0で勝利!いやーお見事
左サイド破壊力ありますねー。中盤の役者が揃うと攻めの形が増えて良いですね。
ザックジャパン立ち上げ当初のwktk感が戻ってきた感じ!
とニワカはニワカは言ってみたり。

まぁスポーツ観戦は難しい事考えるより、直感的に勝った負けた点入れたとかで一喜一憂したほうが楽しいですよね。
これからもワーキャー言いながら応援していきますよー!


さてさてここ最近更新してませんでしたが、ちょっと裏でブログの設定を弄ってました。

たまに「WEB拍手」を押してくださる方がおりますが、そのお礼画面があまりにも素っ気ない感じだったのでこの週末色々と調べて少し華やかにしてみました。

というかFC2拍手のデフォがここまで酷いものだとは思っていませんでした・・・w
なんだあのでかでかとした広告は・・・。
今まで拍手押してくれた方ほんと申し訳ない・・・。

とりあえず一枚ちゃっちゃかと描いて貼っておきましたが、枚数増やしてランダム表示させたいので時間あるときにでも拍手お礼絵を描いて行きたいと思います。
なにか拍手画面に追加して欲しいキャラとかいましたらでこっそり教えて下さいね~。

それでは今日はこのへんで。



Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
