
-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

08 20, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
透け歩_b




夏休みオワタ!今日からお仕事再開!やだー!
ということで、最後に夏らしい絵を。

夏に描きたいアイドルナンバーワンの萩原雪歩ちゃんです。個人的にね。
麦わらぼうしに白ワンピと定番の衣装を更に輝かせる透けるような白い肌に輝く汗。
素晴らしいですね。

今月はあと2枚は投稿したいな~。
甲子園の絵とゼーガの絵。

甲子園といえば凄い投手が出てきましたね。
松井くんから荒鷲魂を感じる・・・!
昨日今日と連戦になるみたいですので怪我だけには気をつけて欲しいですね。

Pixivに大きいのあげてます。

SAO

08 19, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
リズベット_b




ソードアート・オンラインのリズベット。
ネトゲやってた人にとっては色々と面白いアニメですね。
私も元ROプレイヤーなんで(・∀・)ニヤニヤ出来て楽しいです。
んでまあ気になったので原作4巻まで買っちゃいました。

これは原作だけだと厳しくないですかねw
ネトゲやったことない人は文からイメージが出来ないんじゃないかな。
でもまあアニメの導入部が完璧でしたからね~。
アニメで導入部を見て原作読んだら割りとすんなり入れると思いますしイメージもしやすいかもですね。

で、4巻まで読みましたが面白いですね~。
よくあんだけネトゲの設定思いつくもんだw
SAOもALOも両方魅力的。
次巻のGLOも楽しみ。暇な時にまた読み進めたいですね。

てかリズベットはこれで出番終わりなんかな~。
もっと出番増えろ~増えろ~。


Pixivに大きいのあげてます。

なーつ

08 05, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
三船さん夏_b




いやー毎日暑いですね~(ヽ'ω`)
日中はもうクーラーすら効かない感じです。

気分を紛らわせるため、ちょっと涼し気な夏な絵でも描いてみました。
モバマスから三船美優さん。たまらんです。

もし今が冬なら、神田川三船さんとか描いてたかもしれない。
そんなイメージ!
もうちょっと冒険しても良かったかも。


Pixivに大きいの上げてます。


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
