
-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

にょわー

10 23, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
東京音頭_b




東京音頭きらりん。
中の人が熱狂的な燕ファンなので描いてみました。

今年のイーグルスは終わってみれば3位ホークスと1ゲーム差。
正直ここまでやるとは思いませんでしたw
怪我人が続出ではやくも今シーズンおわたと思ったらまさかの若手の台頭。

出る若手全員活躍していくからびびった~。
来季に期待が持てるシーズンでもありましたな。星野政権も3年目。勝負の年ですね。
まあ色々と不満な放出や采配もありましたが、上手くやってる方かなとは思います。

来季に期待!だね。


絵の方は久しぶりに髪をぐっしゃぐしゃに動かして彩度上げて描いてみました。
やっぱこの描き方が一番しっくりくるし楽しいε- (´ー`*)




Pixivに大きいのあげてます。





Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
