
-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

お姫ちんはぴば!

01 21, 2013 | Posted in

web拍手 by FC2
2013貴音誕生日2_b




ハッピーバースデー!貴音!
膝枕とかで見上げるシチュ。見上げたその先にはって感じデスネ!

いつも貴音の絵を載せるときに書いてるかもしれませんが今回も言わせてください。
お姫ちん描くの凄く凄く楽しい。

ふわっふわの銀髪にばんきゅぼーんのバデー。
特に貴音の髪はほんと良いですね。もふすん感出すために毎度頑張ってますがその作業が凄く楽しい。
好き。

今年はもっとたくさん描いていけたらいいな。
そして来年はもっと可愛い姫ちんを描くのだ!頑張る!


Pixivに大きいのあげてます。



アイ!カツ!アイ!カツ!

01 07, 2013 | Posted in

web拍手 by FC2
アイカツ_b




新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アイカツ!の星宮いちごちゃんと有栖川おとめちゃんです。
いやーまさか新年一発目がアイカツ!絵になるとはw
ビックリツリー!ですね。

アイカツ!面白いですね。もう面白すぎて単純作業する時はアイ!カツ!アイ!カツ!と口ずさむようになっちゃいました。

アイドルカツドウ略してアイカツ。
その題名通り、彼女らがトップアイドルを目指す物語ですね。
データカードダス発のいわゆるお子様向けのアニメではあるので細かいとこは気にしない。
それが狂気じみてる感じにも見えますが、その分スポ根要素がとても強く、またライバルや仲間との絆を強く意識させたとても良い作品になってますね。

おとめちゃんとかは正直くっそあざとい痛々しい娘ですし、最初の印象もなんやこいつ・・・でしたが、いちごちゃんとの勝負に敗れ泣く姿を見て不覚にもやられてしまいました。
また、その後のビックリツリー!にそれを見てなんやこいつ・・・って顔してる3人を見て更に好きになりました。

アイカツ!おすすめです!


いやーしかしまあ今期はアイカツ!だけでなくラブライブに0048とアイドルアニメが元気ですね。
好きなジャンルですので楽しみです。

ラブライブ!は中途半端な知識しかないにわかですが、一応企画立ち上げ当初から知ってはいるんですよね。
べびプリのためにG'zマガジンはずっと買ってますので。

当初はAKBモデルとしたその展開の仕方に色々と言われてましたが、3年かけてようやく来たぞ!って感じでファンの盛り上がりもすごいですよね。
ちなみに自分は真姫ちゃんと花陽ちゃんが好きです。といってもG'z紙面や最近はじまった漫画の内容しか知りませんので、アニメでこの推しがどう変わっていくか。それもまた楽しみの1つでもあります。


そういやこのラブライブ!でもアイドル活動「アイ活」って単語が使われてるんですよね。
両作品のアイ活に注目ですね。

0048もスポ根ものとしてかなり良い作品なので2期も楽しみにしてます。


てか久しぶりだからか長く書きすぎた・・・!
アイカツ!もラブライブ!も0048もそしてもちろんアイマスももっともっと描いていきたいですね。
頑張ります!それではそれでは。


Pixivに大きいの上げてます。







Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
