スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス新年会の感想とか

01 19, 2009 | Posted in 雑記 | Thema ゲーム » アイドルマスター

0 Comments
web拍手 by FC2
アイマス新年会が終了しましたね。
貴音誕生日絵がまったく出来てなかったので28時間見ながら一日中描いてました。
おかげさまで途中仮眠はとったものの無事時間内に完走。
楽しませてもらいました。
その分絵の方は出来の良し悪しがばらついててヒドイですがw


さてさて。
28時間ですが個人的な感想としては架空戦記含む読み物系が大変優れてまして。
架空戦記系大好きな私としてはとても楽しめました。



なんといってもiM@S Side Story製作委員会が送る「iM@S Side Story」
これの出来は異常でした。恐らくニコマス史上5指に入る出来。今回のMVPはこれとまっすぐかなと。
ミュージカル風な作りなのですが、抜き、手書き、シンクロ、アイディア、ストーリー、ニコマスが
積み上げてきた技術の歴史をこれでもかと入れ、またそれを不快に思わせない作り。

いやー思わずブラーヴォ。唸りましたね。
長いですし読み物系ということで敬遠しがちですが導入部まで見れば一気に引き込まれますので
是非一度ごらんあれ。



ほかには、山川出版Pの「菊地真と天地の剣」
戦国アイドルマスターのスピンオフなのかな?面白かったので暇出来たら元作品見ます。



あとは、ねももPの「鋼鉄の旋律」
新作戦記物ですが、あまりロボ系知らない私でも引き込まれた超大作。
ACE3なのかな。それを元にした王道展開がとても熱い。2話がとても楽しみ。


とまぁ紹介しはじめたらキリがないのですがどれも素晴らしい作品でした。
週末ほぼこれで潰れましたが良い週末を過ごせました。
今度は夏ですかね。また企画してる事を願ってます。
スポンサーサイト

« 誕生祭 SaGa2キタワー! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。