スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イきかけた!

03 25, 2009 | Posted in 雑記

0 Comments
web拍手 by FC2
祝!WBC連覇!

仕事そっちのけでテレビにかぶり付いてましたよ。
今までいろんな野球の試合を見てきましたが、こんだけ緊張感があり
そして入れ込んだ試合は初めてですね。

9回、10回の攻防はもう緊張で吐き気が止まりませんでしたw

今まで不振のイチローが試合を決めたあたり
やはり何かドラマがありますね。こういう試合ってのは。

そう。数年前の甲子園決勝
マー君vsハンケチみたいなね。やっぱ野球は素晴らしい。

色々と感想がありますがとりあえずはおめでとう!お疲れ様!
個人的にMVPは杉内ですね。

要所要所よく投げた。
杉内なくして今大会の躍進はないでしょう。
絶対的中継ぎ不在の中で大車輪の活躍でした。

そしてわしファンの私にとってはクマーとマーさんの活躍は嬉しい限り。
この調子でシーズンも頑張って欲しいですね。

敗れはしたものの韓国もよく頑張った。
良い試合をありがとう。正直本当に5回も戦うとは思わなかったけど
最終戦はまさに世界1を決するに相応しい名勝負だった。

韓国だからこそできた試合でしたね。
若くてイキの良い選手が多いですから、是非来年あたり楽天に来て欲しい。
キムグァンヒョン待ってるぜ!来いよ!


今度は4年後になりますが、次はダル、マー世代が顔となって
是非3連覇を目指して欲しいですね。

そしてメジャーよ。アジアなめるでないぞー!
半端な戦力で勝てるほど甘くないぜ!これに懲りたら次は本気で来なさんなー!


・・・でもね
今日何が一番びっくりしたかって。
トゥルー家族の日記がちゃんとWBC仕様になってたということですねw

本当にあの日記はリアルとよくリンクするw
ゴット恐るべしw

トゥルー家族ってなんぞや?って方は放置で構いませんw
実は発足当初から毎日欠かさず見てるなんて口が割けてもいえない


あ。最後に。
やよいお誕生日おめでとう!気づいたのがさっきなので絵のほうはまに合いませんでした。
春香さんのが来るまでには描くから待っといてくださいな。
スポンサーサイト

« リクエスト完了ー。 ななどらがない »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。