スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気力0

01 28, 2008 | Posted in 未分類

2 Comments
web拍手 by FC2
23時ぐらいに電話が入り仕事をするハメに('A`)
PCの不調もあり、結局あまり成果も上げられないまま本日終了。
土日何にもできなかった('A`)

という事で本日絵はありません。
初めてですね。まぁでもよく頑張れたと思う。
そして明日からゲーム週間入るのでしばらく更新とまると思います。
2月初めには終わると思うので、そしたら今度は基礎重視でやってきます。
多分しばらく線画、下書きメイン。それだけで魅せれるようにするのが目標。
後全体的なレベルアップを。色々研究していきます。


さて少しだけニコについて。
織君お勧めのIM@S演義を見ました。
クオリティ高すぎ。うpするの早すぎ。
なんと言っても、話の展開が上手すぎる。従来の戦記とは少し毛色が違いますが。
物語の作りが上手すぎる。もう、最後想像しただけで涙出てくる。
プロの犯行といっても過言ではない。というか、ゼノグラより面白い。
ベースは三国志なので入りやすいと思います。
例えるとすれば龍狼伝。入りはあれと同じ。

それにしても。真の一騎打ちは燃えた。
初めから武将ではなく普通の女の子という設定ですからね。
あの武力の差をひっくり返した時はまじで感激した。

続きが待ち遠しいですね。
もう28話まで出てて見るのも大変ですが、興味ある方はどうぞ。
それでは、しばし2次の世界へ旅立ちます。


スポンサーサイト

« 1つ上の漢 ヤンデレ曜日 »

- Comments
2 Comments
おりさん
01 28, 2008
URL [ edit ]
惇兄が(ry
仕事乙ですわ(;´д`)
俺も2月からは基礎からやり直しかな…服の描き方も勉強してぇw

真の一騎打ちは燃えたね~、その後も怒涛の展開が続いたし。
そして、いよいよ第3クール突入でどんどん物語りは佳境に・・・あぁ、続きが気になる!
あ、iM@S演義のマイリスから行けるゆきぽ伝もしっかりチェキだぜ!
にら
01 29, 2008
URL [ edit ]
あのシリーズの魏は良いね。
何度見てもおまけが思い浮かぶw
もう色々勉強したいんだけどね。とりあえずは骨格かな。当分裸体かいてそう。

演義は燃えるね。
ようやく、後発組と合流できたし。wktkだぜ!
ゆきぽ伝もしっかりチェックしてるぜ!あの軽いノリな策がいいね。
ゆきぽが他とどう絡んでくるか楽しみだわ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。