スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

08 25, 2009 | Posted in 雑記

0 Comments
web拍手 by FC2
今年の夏が終わった。甲子園よ。
感動を・・・感動をありがとう!

まず先に。中京大中京優勝おめでとう!
やはり全体的にレベルが高く、また投手で4番の堂林選手は
なにかと注目された菊地投手に負けないほどの「怪物」だった。
あれほどの威圧感と期待を持たせるバッターはそうはいないですね。


そして、我が地元。新潟代表日本文理高校。
準優勝おめでとう!

魔の6回で私を含む大半の新潟県民の心が折れたと思ってたが
選手達は誰1人諦めず、最後まで最後まで本当に素晴らしい試合をした!

野球は9回2アウトから。
まさにそれを体現してくれたと思う。

最後の打球が、あの場面で、たられば~はもちろん沢山ある。
だが、それは無粋というもの。

終戦直後の選手達のあの顔を見たら何も言えないよ。
ただ、ただ拍手を送るのみ。


今大会。いわゆる剛速球を投げる投手が沢山いた中残ったのは
制球力が生命線の二人の軟投派。というのがすごく印象的ですね。
さらに両チーム打撃がとても素晴らしいと来たものだ。

その質はやはり中京大中京の方が何枚か上手ではあったが
これが一発勝負。高校生達の戦いというからここまで面白い試合になるのだろう。

本当に。高校野球は面白いですね。
毎年毎年、ちゃんとドラマを魅せてくれる。

今年もまた沢山の優秀な選手が出てきたので今年のドラフトが楽しみです。
数年後彼らが成長し、プロでまた素晴らしい戦いを魅せてくれるを願って。

そして、92回甲子園大会も素晴らしい試合を多く輩出してくれることを願って。

甲子園よ!また来年!


それにしても。2回に文理のHRで同点に追いついた瞬間、新潟で地震が起きててワロタw
スポンサーサイト

« 水着回 甲子園最終日 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。