スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄冠ナイン

09 06, 2009 | Posted in 雑記

0 Comments
web拍手 by FC2
栄冠ナイン!の話の前に!



まずはこれを。ゼーガペインの動画がランキングに入っててビックリした。
見たら凄い出来じゃぁないですが!懐かしくなって久々にゼーガ最初から見てる。
花澤の香菜さんは本当上手くなったなー。でもこの棒具合も好き。カミナギらしい。

それでは、栄冠ナインのお話をば。
画像ありなので、収納しますね。

ふふふ。ついにやりましたよ。14から成し得なかった全国制覇!




パワプロ14の時何年やっても成し得なかった栄冠ナインの甲子園制覇。
半ば諦めたその夢を15になってようやく達成しましたー!

決勝は栃木。紆余曲折ありながらようやく辿り着いた舞台。文理熱が再燃しましたわ。
1_20090906204735.jpg

中盤までは両エースの投げあい。
終盤アイマス高校4番仁後の3ランから一気に流れを掴む。

そして・・・

2_20090906204912.jpg
3_20090906204923.jpg


優勝!都市伝説じゃなかったよ!
アイマス高校創部6年目か7年目での快挙。

全員走力B以上という超機動力チームに加えエースの中村。主砲仁後と、沼倉の活躍で
見事に全国制覇!
県大会決勝は15回引き分け再試合での勝利。
甲子園3回戦は8回に4点差を跳ね返す逆転劇。

涙ありの素晴らしい軌跡だった。

当初、打撃中心でやってたが芽が出ず。
思い切って走力中心のチームにすると2,3年で躍進。

機動力チームは強いですね。1,2番が走力A、他は全員Bありましたので盗塁し放題。
3,4番はパワーもAありましたらから犠牲フライで返すorそのままスタンドってパターンも多かった。
ツボにはまればこんなに強いとは恐るべし。


まぁその後秋季大会で速攻負けたのでやる気うせましたがねw
また暇が出来たらやってみよう。

そういえば。楽天が見事な勝ち方をして西武との差を3に広げた。
あんな勝ち方が出来ると思えば、昨日おとといのあのやらかせっぷり。

CSに向けてまだまだ一つ二つ波がありそうですが、どうにか頑張って欲しい!
ゴーゴーイーグルス!
スポンサーサイト

« mixiはじめまみた。 水着回 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
1 Trackbacks

めざせ!甲子園の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「めざせ!甲子園」へ!

URL | 09 07, 2009


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。