スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴音バースデー後夜祭

01 22, 2012 | Posted in

0 Comments
web拍手 by FC2
貴音誕生日2012_b




ハッピーバースデー貴音!
一日遅れました。申し訳ない。

しかし毎回お姫ちん描く時に悩むのが髪の色。
銀髪という概念が個人的に難しくもあり、わくわくもします。
赤ベースにするか。青ベースにするか。
それとも忠実に銀色を目指してやるべきか。
貴音はこれで12枚目ですが、そのどれも髪の色で苦戦してるような気がします。

他の絵描き様の貴音を見てもまさに十人十色。

真っ白にする人もいれば、青や赤、紫や薄桃色からまさに銀といった色を使う方もいますし見ててなかなか面白いですよね。
ほんのちょっとした色のアレンジではありますが、その人の個性が見れて面白いですし、なによりその色遊びが好きな私としては貴音の髪を描くのは毎回ほんと楽しみです。

ただ、ボリュームのあるくせ毛ですからねw
続けて描くのはちょっと遠慮したいですねw

そんな貴音さんですが、SPワンダリングスターで初登場。
アケのボツキャラとして有名ではありましたけどね。

伊織Pな私はもちろんワンダリングスターからプレイしました!
貴音というライバルキャラを中心に描かれる3ユニットの王道物語はどれも熱く好きです。
互いが互いを照らし競いあうその関係性はまさに王道スポ根!

2の貴音もアニメの貴音も大好きですが、やはりSP貴音は思い入れが強いですね。
そんな当時の想いを呼び起こしながら今回の絵を描きました。

間に合わなかったけどね!w

ら、来年のお姫ちん誕生日はちゃんと当日にあげたいと思います。
それでは改めまして誕生日おめでとう貴音!


大きいのこちらに







スポンサーサイト

« 日野茜ちゃん ハピハピ! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。