スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

ナターリア可愛いよ!ナターリア!

06 06, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
ナターリア




お疲れ様でしたー!!!!
最終順位697位。無事ゴールできたので記念に描きました。

いやぁー。酷いイベントだったね・・・!
最終日ボーダー伸びすぎて大変でした。

697位とか余裕じゃん!と御思いでしょうが!
1000位とのポイント差は4000ぐらいです。
ちなみに4000ptは10分あれば逆転できるぐらいの点差です。


ケーキを上手く使えたのが今回の勝因。
でももう2度とやりたくないね!きらりサバイバルの時も同じ事言ってたような気がするけども・・・w

てかなんで毎回Paアイドルだけ確実に修羅場になるんですかー!やだー!
でも頑張って手に入れて良かった。ナターリアほんと可愛い。

できれば特訓させいたのでもうちょいモバマス頑張ってみます。
それでは今日はこのへんで。



スポンサーサイト

« 三船さん 練習18 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
