スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

おひめつぃん

07 15, 2012 | Posted in

web拍手 by FC2
B4U貴音横_b





お久しぶりです。アーシャのアトリエとかPSO2とか頼まれものとかこなしてて更新できませんでした(;´Д`)
ということで、その頼まれ物の一つです。

アイマスの同人TCGの「B4U!」アイドルマスターバトルフォーユー!
http://b4u.digi2.jp/に参加させて頂きました。
もう一枚描きましたが、それはお楽しみということで。

楽曲カードですかね。
「My Best Friend」の貴音です。
かがみにむかってな~げき~っす。の所をイメージ!

Vi服に苦戦しました。いや特に衣装指定はなかったのですがね。でもやっぱりここはちゃんと合わせておきたかった!
てかMBFはVoだと思ってました・・・。アケも2も無印もSPもDSも全部やってますがまさかViだとは・・・。

前も書きましたが、お姫ちん描くのやっぱ楽しいですね!
ほんと銀髪描くの楽しい。ふわふわの髪描くの楽しい。

実は差分とかも存在しますが、それはまた別の機会にでも。





スポンサーサイト

« じゃけえ 7thライブ »


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
