スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2

2013日本プロ野球

04 04, 2013 | Posted in

web拍手 by FC2
ユニシリ12_b



↑クリック拡大↑

お久しぶりです。
引越し作業などでちょいとバタバタしちゃいまして更新出来ませんでした。
この期間は新天地でわたわたしつつ上の野球絵描いてました。

本当は開幕日に間に合わせたかったのですが、予想以上に引越し作業による肉体ダメージが大きくて・・・w
もう最初の1週間は仕事終わって帰ってきてご飯食べて風呂入って寝るだけの生活でしたからね~。

ようやっと落ち着いてきたのでまたバリバリ描いて行きます!
その前にこの野球絵少し修正しないとなー。
線の太さもバラバラだし一番最初に描いた柚ちゃんとかもう今のと比べるとだいぶ違和感あるし!

ちゃんと整えてまたうpします。


それにしても!今野球が熱いですねー!
WBCで死ぬほど盛り上がり、センバツで心躍らせ、そしてプロ野球開幕ですよ。
楽天は開幕戦こそ落としましたが怒涛の3連勝!もうウキウキです。

頼もしい助っ人が入って来ましたからね。
今年は期待したいです!

頑張れイーグルス!

スポンサーサイト

« わきわきまっくす いちあお »


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
