スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAI-tail Prtyに参加しまんたー

09 21, 2008 | Posted in | Thema ゲーム » アイドルマスター

0 Comments
web拍手 by FC2
KAI-tail


KAI-tail Partyに参加しました。
お題は剣でキャラは貴音。


前編に出てます。


ピクシブには大きいの上げてます。

【以下感想】
いやー楽しかったですね。1ヶ月も期間貰いましたから、力入れました。
ラフ4枚程描いて、結局この構図に決めましたが。
他の貴音絵師さん達が皆綺麗な絵描いてたので少し後悔。そして反省w

それにしても、貴音組はレベル高かったなー。
ピクシブでお気に入り登録してる2人と同組でプレッシャーすごいありました。
やはり、素晴らしい絵を描く。眼福眼福。
他の絵師様達も凄かったし。響×オーディションとか小鳥×鼻血、マイケルJフォックスとか題消化に関して言えば、違和感ですねやっぱり。

しかし今回一番嬉しかったのはあれだなー。
自分の出した題を大御所のまっつPが消化してくれた事。
嬉しいものですね。ちょっとしたミーハー気分。

話戻って、ボツラフはFateパロだったりダークな物だったりアクション物だったりと色々描きましたが、やはり間接的にニコデビュな訳ですから、少しネタに走ろうと最終的に決めました。
といっても途中まではガチだったんですが・・・w
その名残が色々と残ってるんでちょっと中途半端な感も拭えませんが。

まぁでも色々と米が付いてくれて嬉しい事この上ないです。
絵はやっぱ見られる為にあるものですから、この絵に反応してくれて歓喜。

次はガチ絵で評価を得られるよう精進精進。
貴音にも悪いしね。ネタのままじゃ。落ち着いたらガチ絵描くよ!
後、そろそろ背景の勉強もしなきゃ。KAI-tail見てて思ったのは上手い人はやはり背景がしっかりしてる。今年終わりには丁度絵を描き始めて1年になるわけですから、何か成長の証を見せれるようミッチリ行きますよー。

それでは、硬い一人反省会でしたがよしなに。
ちなみに、今回の絵裏テーマは「フェチ」と「洗礼」

フェチは黒ストとかへそとか。本当は腋も書きたかった。むしろ腋が大事だったのだが!
洗礼は言わずもがな。765プロの洗礼ですw

今度は綺麗な腋描くよ!でも毛はさすがに無理だね。うん。さすがにそれは。ね。


最後に見てくれた方ありがとうございました。
また勉強しなおして頑張りますー!

スポンサーサイト

« 課題絵 タイトルなし »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。