スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

web拍手 by FC2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P.S.Pとかとらドラ9巻の感想とか

10 23, 2008 | Posted in 雑記

0 Comments
web拍手 by FC2
久々に雑記。10月課題の中身がなかなか決まらない。
秋ファッションかー。難しいな確かにこれはw
でも結構楽しいのでよし。

アイマスP.S.P聴きました。ハラミーやばい。宇宙やばい。
関西弁舐めてた。惚れた。でもまだ麻男さんのが強い。次回も961で連続でハラミー、麻男さんときてぬーぬーというゲスト構成なので年内は相当楽しめそう。水曜が楽しみです。


さてさて、本題はここから。
とらドラ9巻読みました。今更ですが、一応ネタバレも含みますので収納。
気になる方は続きを読むをチェキー。



さて本題。ようやくとらドラ9巻読み終わりました。
もう各所でね。怒涛の9巻!賛否両論雨嵐の感想で。
早く手に入れたい一心でしたよ。

うちの近所の本屋はラノベの仕入れが悪くて。入るまでに1週間ぐらいかかるので困った困った。
んで、先日ようやくGETですよ。

感想としては、ちょっとイラつく展開だったかなー。
ゆゆぽがわざとそういう心理描写を描いてたとは思うのですが。

ドロドロの恋愛模様とかよりも、進学とかそっちの話が頭にすごい残った。
個人的にこの巻の主役はやっちゃんとばかちーかなと。

多分学生時代にこれ読んでたら、竜児側に感情移入しちゃうと思う。
でもこう澱んだ1社会人として読んで見ると、やっちゃんのね。想いというか気持ちが痛いほど分かる。
まぁ両者とも極端すぎてあれですがw

でも、なんか若いっていいな。ついつい学生時代の事を思い出してしまった。
真っ直ぐで向こう見ずで他人の意見もなかなか受け入れられずねー。
本当青春やってんなコイツラw

で。そん中で唯一まともというか普通に見れたのがばかちー。
なんだかんだで一番の常識人ですし、外見とは裏腹に一番少女してる。
今回でみのりんと共に舞台からは降りた模様ですが、人格としてではなくキャラとしては報われない子だったなー。願わくば最後までちゃんと高校生活を送ってくれる事を祈るのみです。

んで怒涛の恋模様ですが。大河を一応選らんだ事になるのかな。
もうここまで来たらね。さすがに後戻りできないし。ゆゆぽの作品はズバッと勢いそのままに駆けて終わる事で華になると思うので、長引かせたりもしないでしょう。

大河の本心を偶然聴いたからって描写をふんだんに書いてましたが、正直そこが今回一番イラついたとこでもあるのであまり釈然とはしてない。でも、これもゆゆぽの策略と取っていいんだよね?

特に大河×竜児が嫌いなわけでもないので、どうにか竜児には悩んで悩んで最良の結果を進んで欲しいですね。でもなぁ。みのりん好きなだけにもうちょっと、竜児との微妙な駆け引きを見たかった。

むー。もっかい体育祭の巻でも読んでこようかな。

あ。そうそうあと真面目な独身に少し惚れた。良い先生だね。
てか基本全員良い奴らだからね。口悪いけど。でもこの口の悪さがなけりゃとらドラは成り立たないんですよね。私もそこに惚れた口ですし。口だけに。・・・すみません。

まぁなんにせよ。急転直下の9巻ラストからどう繋げるか楽しみでしょうがない。
次巻も期待してますよ!

スポンサーサイト

« 10月課題絵 線の練習 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Pixiv
drawr
ABOUT
蚊取りの夏。風流だねぇ。
プロフィール

にら

Author:にら
絵を中心にブログを展開していきたいという願望を抱き日々奮闘中。
主にTwitteに生息中。アイマス好きならフォローしてまーす。

ニコニコ動画
バナー

リンクバナーです。
基本的にリンクフリーです。一報頂けると踊ります。



リンク
紹介サイト様
カテゴリー
アトリエ支援
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。